親愛なる皆様ドキドキ

 

少し遅い年明けのご挨拶となりますが

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますほっこり

 

新年一本目のブログになりますが

 

今日は今まで私が抱えてきた心の内側を

お話したいと思います

 

私は約3年前に ある組織を辞めて

心理カウンセラーを目指してきました

 

もちろん、今もその勉強をしているし

資格取得を目指しています

 

ただ、ずっと胸の内側でくすぶっていた

想いがあったんです

 

その想いは、ちょいちょい表に出て来て

私の行動を阻んでいるものでもありました

 

思考と 本当の気持ち(望み)が拮抗して

そのために行動にがっつりと影響が出ていました

 

それを見事に見抜き

私に大切な気づきを促してくれたのが・・・

 

龍使い Dragon Life Creator MIKAさんですキラキラ

実はMIKAさんのこの記事にある“女性”とは

私のことなんです

(MIKAさん、取り上げてくださり ありがとうございます!

 

以前からMIKAさんのブログを読ませてもらい

 

り、、、龍???

と思いながらも(MIKAさん ごめんなさいあせる

 

MIKAさんの大きくて温かいエネルギーが

とっても大好きで

 

いつかセッションを受けてみたい・・・

と思っていたのですおねがい

 

それで今回、自分へのプレゼントとして

2時間セッションに申し込ませていただきました

 

ただただ MIKAさんの温かいエネルギーに

触れてみたい!という一心で・・・おねがい

 

特に“これ”といった大きな悩みはなかったけど

話すなら今後の進路のことかなぁ~

 

な~んて ぼんやり思っていたら、、、

もうね、すごかったですビックリマークビックリマークキラキラ

 

zoomが繋がって 挨拶もしたかしないかの内に

すぐに強いメッセージが降りて来たらしく

 

私が話そうかな~って思っていたことを

次から次へと 話す、話す・・・!!笑

(あまりにも驚いて 口あんぐり状態でした!笑)

 

まだ何も話していないのに

何でわかるのぉ~???って感じだったし

 

どこにこんなパワーがあるんだろう・・と思うくらい

とてもエネルギッシュなセッションビックリマークビックリマーク

 

華奢な上に 超べっぴんさんドキドキ

気さくで 飾らず よく笑う爆笑

 

そんなMIKAさんのお人柄のおかげで

終始とってもリラックスができ

 

あっという間の2時間でしたラブラブ

 

でね、自分の中で拮抗していたことなんだけど

 

本当の自分の気持ち(望み)を

とても強い思考で抑えつけていたので

 

行動ができず

同じ場所で足踏しているっていうことを

(行動しようとすると すごくモヤモヤするのよね汗

 

昨年から ずっと続けていたわけなんです笑い泣き

 

いやね、なぜ行動ができないのか

自分でもいろいろと理由を考えていたんですよ

 

これかな?あれかな?ってねニヤニヤ

 

でもね、MIKAさんとのセッションで

それが明確になったわけなんです真顔

 

あぁ…そっか…

 

私、スピリチュアルが大好きで

そのことを仕事にしたかったんだなぁ~っておねがい

 

だから 心理カウンセラーとして

行動しようとした時

(もうすでに少しだけお仕事はしているのですが)

 

いっつも心の中がモヤモヤして行動を躊躇う・・・

という悪循環に陥ってたんだな・・・とえーん

 

いろいろ発信しといて なんだかなぁ~と

ちょっと情けなくもなりましたがあせるあせる

 

“軌道修正は いつしたっていいんだよ”

というMIKAさんの温かい言葉に救われたんです

 

今じゃなくても 必ずベストなタイミングで

軌道修正するようになる・・・と

 

それを聞いてね

なんだかホッとしたんだよね

 

だってさ、今までやってきたのは何だったの?

1回バンジー飛んだのに(前職を辞めたことね)

 

実は“それは本当に自分が望んでいることに

繋がる伏線だったんだ”ってなったらさ、、、

 

もう1回バンジー飛ぶの??

しかも スピリチュアルで???

 

めっちゃ 怖いんですけどぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、なるじゃない?

(いくら自分の本心だとしても、それを視野に入れてこな

かったから 全く先が見えないでしょ?怖いじゃ~ん!

正直、組織辞めた時より超怖い・・・あせるあせる

マジかぁ…マジかぁ…って昨日から何度言ってることか・・・泣)

 

だから、MIKAさんの言葉に救われたんですおねがい

 

もちろん、本当の望みがわかった以上

これからは それも視野に入れて

行動していこうと思いますウインク

 

今回のセッションでは、本当に大切な自分自身の

望みと課題が明確になりました

 

なぜ、このタイミングでMIKAさんのセッションを

受けたのか

 

また、なぜMIKAさんだったのか・・・

 

次から次へと、点と点が太い線になって繋がって

いき

 

最終的には、全ては繋がっているんだ・・・

あぁ~納得・・・と、ストンと腑に落ちました照れ

 

MIKAさんとのセッションで

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで出た

 

カードの意味は「破壊」

 

今年はこの「破壊」をテーマに携えて

自分の道を邁進して行こうと思いますウインク

 

MIKAさんとのご縁に深く感謝申し上げますおねがい

ありがとうございますラブラブ

 

年始早々

大切な“気づき”をいただけたので

 

今年は思いっきり好きなことを

発信していこうと思いますビックリマーク照れ

 

心のままに・・・クローバー

感じたままに・・・赤薔薇

 

最後まで、お読みくださり

ありがとうございましたお願いラブラブ