今日のタイトル

なんのこっちゃ・・あせるあせる

 

いやねぇ・・・

 

自分の感覚に確信を持ってから

いろんなことを試すようになってねニヤリ

(確信を持ってるなら試す必要はないんだけどねチュー

まぁ かたいこと言わずに・・・笑

 

どーゆーことかと言いますと

 

自分の感覚で行動したら どうなるのかなぁ・・と

しきりに思うようになりまして

 

感覚で行動した結果を知りたくて

ワクワク 楽しんで実験しているのですニコニコ

 

その時に必ずすることは・・

 

「自分はどうしたいのか」

「どう感じているのか」

 

と 自分のハートに尋ねてから

その感覚を100%信じて行動する

 

そのわかりやすい実験が

お天気というわけ

 

例えば・・・

 

天気予報では 

午前中60%の降水確率となっている

 

外に出ると 確かに曇ってはいるけど

なんとなく 雨は降りそうにないと感じる

 

こんな時 用心して部屋干しにするか

それとも自分の感覚を信じて天日干しにするか・・
(あっ、曇り干しね)

 

こういう時 今までだったら

洗濯物を雨にさらしたくないので

 

完全に部屋干しにしてた

なんてったって雨の確率60%だし・・・

 

でも 今は・・・外に出す!

自分の感覚を信じて 外に出す!!

 

そうするとね

 

雨が降らずに 外で洗濯物干せたわ~

ラッキービックリマークビックリマーク照れキラキラ

 

ってなる時が結構あったりする

(たま~に失敗する時もあるけどね・・泣。

あくまでも自己責任よ!笑)

 

降水確率を見て 頭で考えて判断(行動)するのか

空の状況を見て 自分の感覚で判断するのか

 

どっちがいい・・というわけではないけれど

(どっちも必要なことだから)

 

自分の感覚を信じて行動すると

案外うまくいったりする真顔

 

そんなことを

天気で実験している私なのですチュー

 

 

ちなみに 今までの経験で

洗濯物が雨に濡れてしまった時

 

洗濯物を出す前に
ほんの一瞬 心がざわついたんだよね

 

ん?大丈夫かな・・?って感じで

ほんの一瞬だけど 違和感があった

 

つまり それは おそらく

潜在意識からのメッセージだったんだと思う

 

やめといたら・・?

っていう潜在意識からの優しい優しいメッセージ・・・ニヤニヤ

 

そのメッセージ(感覚)を

私は頭でかき消しちゃったんだと思うのよね笑い泣き

 

「理由はわからないけど・・・」

「なんとなく・・・」

「ふと・・・」

 

と感じること

その違和感は潜在意識からのメッセージ

 

その感覚を無視せず

ちゃんと キャッチして行動していれば・・・

 

きっと 私は

洗濯物を雨に濡らすことはなかったでしょう・・・笑い泣き

 

はいビックリマーク

これが 私の教訓ですウインク

 

最後まで 読んでくださり

ありがとうございましたお願いラブラブ