いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

初めまして、娘です。

父は8月24日1時30分に永眠致しました。

パパは家族想いで私とママの喜ぶ顔見たさから色々と計画を立て旅行や遊園地などに出掛けてくれました。
また、卒業式や成人式など嬉しいことがあれば目を潤ませ共に喜んでくれました。

2018年3月6日にスキルス胃癌の告知を受けてからもパパは俯くことなく奇跡を信じ、辛いにも関わらず常に私とママのことを1番考えてくれました。

病状が悪くなってきた時でも治ると信じて「大丈夫、大丈夫だから。」と言って1日1日を大切に生きる姿を見て私たちが勇気づけられていました。

パパへ
これから私とママ2人で生きていくけど、ずっと近くで見守っていてね。
(でもしばらくは天国で好きなライブで暴れたり、お酒を飲んで好きなことをして楽しんでね✌️)


皆様へ
今まで父を応援して頂き、ありがとうございました。
皆様の奇跡を心より願っています。

#胃がん #腹膜播種