腹水が溜まってきたので、入院しております。ビールにラーメンチャーハン、餃子を食べて、腹いっぱい生ビールくらいのお腹の張り方なので、抜くほどの量ではないようです。アルブミンと利尿剤の点滴で、調整できれば、との事。ただ、これで効果がなければ、cartで腹水を抜いてみようと思っています。ただ今回初めて足の浮腫がでたので、けっこうビビって病院に来ました。一晩で済みましたが、泣いて眠れない夜を過ごしました。初めて死ぬのが怖くて泣きましたえーん

ただ、ラッキーなことに、すぐに父の日が来ました。娘からのプレゼントをもらい、改めて、絶対に負けないと覚悟しました。まだまだ娘を泣かすわけにはいかないおねがいまだまだ逝くわけにゃいかんのです。家族も、みんなも、待ってくれています。必ず復活しなきゃならんのですメラメラ


25日が給料日じゃなくなりました。
病気が分かってから約1年半、ほとんど出社出来ない状態の中でも、丸々お給料をいただいていました。ホントに有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。今月から、傷病手当に切り替わりました。最長で1年半、まだまだ会社にお世話になります。社長、上司、仲間達は、ずっと待っていると言ってくれてます。こんな状態でも、戻る場所がある。感謝の気持ちしかありません。1日も早く復帰して、恩返ししたい気持ちです。

それでも、この一年半、多くのものを失いました。そして、生き甲斐とも言える仕事も失った気持ちです。会社を病気のために退職された同病者のブログを多く読みましたが、その無念さは計り知れないものだと感じていました。そして、僕にもその時が来ました。
その喪失感は、半端なかったです。仕事したくても、今は会社まで行くことすら出来ません。

全てを取り戻したい。最後の一呼吸まで、その気持ちを忘れず、闘おうと思っています。


大阪の友よ
腹水なんて、全部俺がもらうから、念を送りなさい。大丈夫。絶対大丈夫だから。みんなの希望の星なんだからチョキ