今日、大阪の癌友から嬉しい知らせがありました。自分と同じスキルス胃がん、腹膜播種、手術不可の延命治療をしています。彼からの治療が順調に進んでいる知らせです。播種の癌細胞が死滅していて、年明けには手術ができそうとの事ラブ良かった。ホントに良かった。その時僕はバスを待っていたのですが、嬉しくて、涙が止まらず、バンザイしながら走り回りたくなったドキドキドキドキ奇跡は結構そこら中で起きているようです。彼とは4年後、胃無し兄弟としてハワイでゴルフをする約束をしていますゴルフ僕も彼に続いて年明けの手術を目指し、頑張る力が更に湧き上がってきました。そして、スキルス胃がん、ステージ4、腹膜播種に勝ったサバイバーとして、みんなの希望になりたい。

この2週間、具合が悪く、弱気になっていた僕ですが、この嬉しい知らせに元気をもらったようです。

具合が悪くなることも無く、ハワイに到着。
正直ガンの宣告を受けて年を越すのは無理だと思っていました。家族との最後の思い出を作れればと思い、そして年越しのハワイ旅行を生きる目標にと予約していました。無事に小さな目標は達成爆笑
いやいや、まだまだ生きますよ。癌なんかに、負けないぞチョキ

とりあえず、今日は無理せず、ホテルでキャプテン・アメリカ ウィンターソルジャーなんか見て、ゆっくりしてますアメリカ

っか、雨、結構降ってます😭