白血球の数値が低すぎて、3週目のサイラムザ➕パクリタキセルの投薬は中止になりましたショボーン今日から2週間の休薬期間、副作用も治まるだろうけど、その間に癌が騒ぎ出さないといいけどあせる不安でもあります。

 

2ndラインになり、1stラインのTS-1➕ドセタキセル より、副作用は軽くなり、午後から会社に出社できるようになりました。具合が良いことはありませんが、会社は自分の居場所であり、仕事は生き甲斐です。同僚と会い、話し、笑い合い、頼られ、仕事をする。そんなことが、幸せに感じる。会社に、仕事に、皆に感謝する。

 

最近は常にどこか調子が悪い。体力の衰えが急すぎる。10分歩くだけで、息切れがすごい汗途中休む事もある。相当弱っているのかな(泣)もう、元気になることはないのかなぁえーん普通の体調、もう忘れちゃったなぁもやもやゴルフ仲間達、自分が戻るまで禁ゴルフして待っててくれてるのに、待ちぼうけさせたくないなぁゴルフ

 

なんでこんな風になっちゃったんだろ