2ndライン  サイラムザ➕パクリタキセル    投薬変更のため、昨日から入院ショボーン

  

なんだか手の内が減っていく様で不安だ笑い泣き1stラインのTS-1 が、効果が出ていたので、続けたかったけど、副作用に負けてしまい残念だ汗

今までは、三週に一度の通院だったけど、今回から毎週の外来通院ハートブレイク徒歩15分程度の距離ながら、面倒だわショボーン

 

それでも、皆に教えていただいた様に、前向きに、常に前向きにいきたいと思います。まだまだ治療法もある。諦めない。崖っぷちはまだまだ遠い。

前向きハッピー。。。頑張るしかない。

 

1週間程度の入院だけど、1日のレイクタウン、行けるかどうか微妙になってしまったびっくり皆さんにお会いできるチャンスなのにあせる楽しみにしてたから、なんとかそれまでに退院して、体調良くして参加したいなぁ音譜

 

頑張るぞー💪