行ってきました。
ブログ仲間のそらさんから前回の情報を教えていただき、今回初参加です。
話の内容にも満足ですが、希望の会会長さんのお話に、涙がこぼれてしまいました。

でも、一番良かったのは、そらさんにお会いできたことです。勝手にブロ友と呼ばせていただきますが、やはり仲間、同志と会えるのは、何よりも嬉しく、握手した手の感覚が、明日からの頑張りにつながりそうです。ホントにありがとうございました。

せっかくの築地で、場外で食べようと思いましたが、どこも混みあっていて、結局銀座まで歩き、しゃぶしゃぶを食べて帰りました。

ブログを拝見すると、他にも参加されていた方がいらっしゃったようで、次回のレイクタウンでは、皆さんとご挨拶させていただきたいと思っています。

いい時間を過ごせました。

自己都合休薬日にしたんだけど、家に帰るとぐったり(泣)熱をはかると38度を越える熱が(*꒦ິ⌓꒦ີ)
少し無理をしてしまったようです。
調子に乗っちゃってぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ