今日から7クール目。最近は休薬期間も副作用がキツイ。

そんな中、土曜日に胃カメラやりまして、今日、その画像を見ました目

5センチあった血を滲ませた胃癌が、肉眼ではわからないほど小さくなってました笑い泣き

消えてなくなったわけではないけど、まるで何事もなかった様な綺麗なストマック君ラブラブ十二指腸に転移していた影も消え去り、異常なしと記載されています。

治療の成果が目に見えて、明日からのキツイ副作用も、泣きを入れながら頑張れそうです筋肉

 

先日の三木谷氏のがん光免疫療法の新聞一面を使った広告には、大きな期待と希望をもらいました。小林先生はじめ国立がん研究センターの諸先生に頑張っていただき、一日も早い全ての癌患者への実用化を期待します。

 

もう少し、ホントにもう一歩のところまで来ているはずです。癌に苦しまない日が、すぐそこに来ています。だから、みんな、負けないで頑張ろう。みんな、一緒に頑張ろうよチョキ