ドセタキセル、TS-1  3クール目です😩

今日はCT検査とかあると思ってたら、肩すかし、血液検査だけ😞CTは23日で、28日からの4クール目での対応策になるようです。まぁ、2クールだけじゃ早いのはわかるけど、この2クールの結果も知りたい💦毎日でも今の自分の状態を知りたい😅

血液検査の結果は良かったけど、それが今の癌の状態には直結しないと、担当医も言ってた😩思えば会社での年2回の健康診断、血液検査でも、レントゲンでも、再検査すら引っかかったことないし、街医者でのバリウム検査でも、癌は見つからなかった。見つかり難い場所だったって言われりゃそれまでだけど、じゃ、今までの検査って、なんだったの🤬             とかね、愚痴りたい時もあるわな🤐

 

さぁ、今回の副作用は、どんなもんかな🤒かかって来いや👊