おいもや | happaku*$のブログ

happaku*$のブログ

ブログの説明を入力します。





photo:01



ピザ食べ放題のお店ピッツァリア馬車道に行った時デザートに食べたブルーベリーサンデー♡
お腹いっぱいだったけど、ほんとうに美味しかった!
上に乗ってるチーズケーキが美味しすぎ!!




photo:02



これは、製菓実習で作ったホワイトチョコレートムースのジャム入りケーキ。
今勝手に名前考えました←
ホワイトチョコレートムースがちょっと重かったけど、甘いの大好きだからぺろっと食べました!





photo:03



イースター中TDRに行った時食べたお昼。
ハートの女王のバンケットホールで食べました!
イースター仕様のハンバーグめっちゃ美味しかった!!
オニオンソースが最高だった…!

photo:04



一緒に食べたアンバースデーケーキ♡
結構大きくて、姉と半分個しました。
果物が上にもスポンジの間にもぎっしり入ってて大満足です!
美味しすぎて結構食べ進めてから写真撮ってないことに気づいたw
急いで撮ったら若干ブレました!



以上、
美味しかったものの写メでしたー



【カメラマン募集!】モニプラ特選・お芋スイーツセット♪10名様モニター募集! ←参加中


おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!