おはようございます。


昨夜降りましたねぇ、やっと雪が雪


うちのマンションの駐車場はこんな感じです。


~ママからの贈りもの~キャラ弁奮闘記
積雪2~3㎝といったところでしょうか。


雪の後に雨が降ったからか、雪はまだ凍結していないようで一安心。


でも早朝の連絡網で、まだ道に雪が少し残っているということで幼稚園の登園は1時間遅れだそうです。


なのでこんな時間から珍しく更新しちゃってますにひひ




さて、今日のお弁当ですが、明日が節分なので「赤鬼くん弁当」にしました。


~ママからの贈りもの~キャラ弁奮闘記
かなり久々の巻き寿司です。


巻き寿司はほとんど作ったことないので、あまり凝ったことが出来ません汗
~ママからの贈りもの~キャラ弁奮闘記
「鬼」というと「パンツ」想像してしまう私鬼のパンツ


なのでシマシマのパンツを添えて(?)見ましたがいかがでしょうか・・・???



ではそろそろ登園の準備に入りますDASH!




ランキングに参加しています。

先輩方の可愛いお弁当がいっぱいですよ!

一回ポチッとしていただけると励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村