勝ち

3,807,029 58% VS 2,762,445 42%

そろそろ統合意識してか、総合P重視になってきた感がありますね=。
私は30位目前のとこですが、ちょっと参加時間とれないんで挫折気味w

それではダイジェスト


●砲砲砲槍

$はっぱixaブログ

見事なまでに乙

完全にカモネギ。どうみてもカモネギ。誰が見てもカモネギ。
あーもう!
鉄砲18000も減ってYABEEEし、報告書がDASEEEE。

久々にやった砲砲砲槍で㌧だログでした。反省だわ!
イヤーixaって砲砲砲槍なら止めれるかもとか思った幻想を見事に砕いてくれて現実に戻してくる本当にいいゲームだわ。泣


●月さんギリギリセーフ

$はっぱixaブログ

陥落寸前は落ちないの法則

陥落寸前って相手がアクティブなら加勢入る率異常ですよね。
ノンアクならいいけど、アクティブ相手の陥落寸前って一番落としにくいみたいなイメージです。

そりゃ相手からしたら加勢いれるよね。いれないと落ちる~wってなっちゃうしw


今回は短いけどダイジェストはこれくらいかな~。


-----------------------------------------------------

-とある人の五右衛門、活躍日記-
      (サブタイトル-銅銭的な意味で-)

$はっぱixaブログ

今回の五右衛門さんは、
0円っす。
1回しか攻撃されませんでした。

にしてもどんだけ合成失敗してんですかw
私はおまじないで、どうでもいい合成を2回失敗してから
本命の合成を行ったりしますけど、
まぁつかないときはつかないですねw

んではー。

2回失敗してからの次がつきやすいってのは私もそう思う!最近面倒でやってなかったからw


---------------------------------------------------








-本日の合成-

件名 加藤清正 Lv17の合成結果
本文 スキル追加に失敗しました…
本願寺顕如Lv0は消滅しました。




そろそろ成功してほしい・・・。
2ケタ失敗突入してるような。