セブンイレブンでまたまたスイーツを買う | おっきなおばちゃんのちいさな喜怒哀楽、ちいさな毎日

おっきなおばちゃんのちいさな喜怒哀楽、ちいさな毎日

関西在住のアラフィフ主婦です〜

基本ぐうたらです〜
たまに何かに熱中します〜
平凡な日常を、ゆる〜っと記しております。


断捨離&小遣い稼ぎのため、

メルカリで家にあるいらんものを売るねんけど

最近コンスタントに売れてる。



販売手数料と送料分引いたら、

ほんの数十円の儲けにしかならんけど。


それでも買ってくれる人がいて、使ってくれるのはありがたい!
なんせ、捨てられない女なもんで、、、、。

売れたものを発送するのに、いつも利用するのがセブイレ。
一般的には「セブン」って言うらしいな〜
でも、うちでは「セブイレ」って言うてる。
ま、それはさておき
いつも発送した後に店内のスイーツ棚に
ついついすいよせられるねんなー💦



一昨日買った、台湾カステラサンド。
台湾カステラって、流行ってるねんなぁ〜?
もう、流行りは過ぎたんかな?

食べた事ないから、いっとこか♪と、

アイスとこれを購入。



メルカリで売れても、得た収入の何倍も
セブイレで使ってる笑

赤字やで、赤字🔥



で、台湾カステラサンド、本日実食。




一人で昼間に食べたろーと思ったけど

仲良く旦那と半分こしましたよ( ̄ー ̄)チッ

断面はこんなん。


一昨日食べてたら、もっとフワフワやったんかな?

でも、充分フワフワやった〜💕


長崎カステラのような、ズッシリ感はなく

軽めで中のホイップの甘さも控えめ。

半分やと、ペロっといける!

サイズ大きめやから一人で1個食べたら、

きっと満足度高いと思うわー💮


今日も一日お疲れ様。



これは昼間のワンコ


今夜も既に寝床を占領されている💦




おやすみ⭐