相模原市中央区のリトミック英語 | 相模原市中央区の英会話 ベビー キッズ ジュニア 大人の英会話

相模原市中央区の英会話 ベビー キッズ ジュニア 大人の英会話

相模原市中央区 英語リトミック おやこ英会話 こども英会話 大人の英会話 ベビーマッサージ リズム英会話 

● 相模原市中央区のリトミック英語リトミック

 

こんにちは、西川かずえです。

 

英語リトミックは、英語と音楽を同時に学べる楽しいレッスンです。

 

リズムにのって、身体を動かしながら音感と英語のお耳が育ちます。

 

季節に合わせた、ワクワクいっぱいの教材を使うので、子ども達もノリノリです。

 

楽しさいっぱいの中で、自然にリズム感や音感・表現力、英語力が身につきます。

 

 

聴く力は、英語やピアノなどの習い事にも繋がっていきます。

 

 

年中さん、年長さんになると、音階の聞き分けもできるようになります。

 

リズムに合わせながら、ワクワクいっぱいの英語リトミックレッスンです

 

嬉しいお声を頂きましたのでご紹介します。

 

体を使って表現したり、リズムや音の高低、強弱も使って、

 

小さい子でも感覚的にわかりやすく英語を楽しめるよう、工夫されているなあと思いました。

 

リトミックは、より娘が生き生きと動きながら楽しんでいるように思いました♬

 

雰囲気的にも、どこに行っても良いから、自由に動いて楽しんで!って感じだったのがすごく良かったです!

 

楽器も、キーボードにそれぞれのマラカス、タンバリンもご用意いただいており、いろいろな楽器に親しむこととができたのもとても良かったです!

 

1歳女の子のお母様

 

レッスンに通う様になって、えいごであそぼのテレビの英語をテレビと一緒に口ずさんだり、

 

レッスンで教えてもらった歌を散歩しながら親子で口ずさんだりする様になりました。

 

2歳男の子のお母様

 

いろいろな歌や手遊び、子供も私もあっという間の楽しいひと時でした。

 

音楽と連動して楽しく自然に英語に親しんだり、リズムを感じることができるんだなと思いました。

 

吸収力すごいですね!

 

今は喃語のようなことしかお話できないけれど、歌や英語にふれる機会をふやしてあげられたらと思います。

 

10か月男の子のお母様

 

音楽が好きなので、リズムに合わせて手をたたいたり、身体を動かしたりしていて楽しそうでした。

 

私も一緒に、リズムに乗って動いたりして楽しく過ごすことができました。

 

英語も、歌だと覚えやすいのですねぇ!

 

フレーズを覚えて歌ったりして、びっくりしました。

 

3歳女の子のお母様

 

● 対象 6か月~未就園児さんとお母さん

 

● 場所  相模原市中央の公民館

 

● 持ち物 

 

色鉛筆かクレヨン、水筒やいつものお出かけグッズご持参ください。

  

● 費用 

 

単発ご参加 1500円

 

月2回以上ご参加の場合 1400円/回 

 

初回体験 500円

 

おやこ英語 両方ご参加の場合、割引がございます。 お気軽にレッスンにご参加ください^^

 

お申し込みはこちらのフォームでお願いいたします   

 

参加ご希望のお日にちをご記入ください。

 

レッスンには、相模原市中央区、南区、緑区、座間市、町田市などから生徒さんが通ってくださっています。

 

友だち追加