10年寝たきりになりますか? | 痛い巻き爪を改善、フットケアでつるつるの感動美足になる専門店

痛い巻き爪を改善、フットケアでつるつるの感動美足になる専門店

巻き爪の痛みを改善、ガサガサかかともふわふわに プロの技と専用マシンで徹底ケア 巻き爪&フットケア専門店 PediCute.

 


いかがお過ごしですか?
つい先日も2℃なんていう日がありました。
田町にいた私は、その日に限ってスカートという出で立ち。
寒かったことと言ったたら・・・。

 


さて、昨年末まで看護師もしていた私ですが、
いったんやめました。

 


やめるとなにかいいものが入ってくるよ~^^
といいますが。

 


それだったのでしょうか?
以前から医療に疑問や不信をもっていました。
そして、日本の医療費の高さは異常です。
入院期間も世界一。

 


日本には「予防医学」という分野が発達していません。
自分の健康は自分で守るという意識が薄い。私も含めて。。

 


それは、皆保険の制度があるからかもしれません。
病気になってからでも比較的安い?治療費で済んでしまいます。
全部が全部そうではありませんが。。

 


更に薬が好きです。
薬は病気を治してはくれません。
一言で言えば「それ以上悪くしない」「現状維持」

 

 


そして、自立して生活できる「健康寿命」と「平均寿命」の差は、約10年!!
この意味はどういうことかお分かりになりますか?
10年間寝たきり・・・・ということです。

 

 


これが続いていくとどうなるか?
高齢者が多い日本は、その治療や薬にありつけない貧困層がでてきます。
すでに医者は足りていません。

 

 


どうにかしないと。。
地域で健康教室やお達者クラブのようなものをやっているところもあります。
こういうコミュニティは大事ですね。。

 

 


話が長くなりましたが、「超一流の食事術」という本をご存じでしょうか?
一言で言うと「良い油を摂ることが健康の秘訣」なんです。
Dr.ジョーンズ博士は「予防医学」を極めた最高峰のドクターです。

 

 


その「予防医学」を学んだ人々は「ヘルスコンサルタント」として活躍しているかたが多いです。
医療職ではない人でも、です!!
更に高収入を得ているとか・・

 

 


「予防医学」の最先端を知ることはわくわくします。^^
そして、日本の医療システムは破たんしているとまで言っています。
セミナーもありますが、まずは無料動画だけでも見られることをオススメします。
日本の現状を知ると、アクションを起こさねばと真剣におもいました。

 

 


ご興味のあるかたは、

「ヘルスコンサルタント養成講座2017」

「アイザック・ジョーンズ博士」

などで検索されるとよいと思います。

 

 

 

季節の変わり目です。
体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。^^