MKレストラン、初めて行ってみました。


飲茶食べ放題をつけました。


飲み放題はつけず。。。


飲茶は、一個ずつ食べてみたのですが、途中でお腹一杯になり、全種類制覇とはいきませんでした。残念。でも美味しかったです。


うちの家族は、肉も食べるけど、野菜を多く食べる。

パクチー🌿を何度も注文しても何故か水菜が提供されました。じゃあ、水菜を注文したらパクチー🌿がくるっちゃない??と思い、注文したら水菜は水菜でした。

で、パクチー🌿は品切れなのか店員さんに確認したら、厨房で確認したのち、パネルで注文して下さいって。

いやいや、注文しているけど水菜がくるんですって。

お互い、へっ?って顔になりましたがな。

時間も19時過ぎたあたりから、パクチー🌿はパクチー🌿として提供されるようになりました。(笑)

店員さんは、しっかり謝ってありました。きっと、パクチー🌿と水菜の区別がつかない人がいたんでしょうね。(笑)


夫がシニア🧓で、尚且つ、ネット予約で10%割引券を使って3人で一万円からお釣りがきました。


次回は息子が帰ってきたら行っても良いかな。


店員さんの態度は、みなさん物腰が柔らかくて、丁寧ですごく良かったです。


一つ残念だったことは、2回目に頼んだフライドポテトが完全に冷め切って提供されたこと。忙しさのあまり忘れられていたやろっていう感じやった。

(パクチー🌿は、笑えたからいいんです)