我が家はなるべくみんなで夕飯をとる。

昨日は、娘がなかなか帰ってこない。

8時過ぎまで娘の帰宅を待っていたが、何の連絡もなし。流石に夫婦2人ともお腹がすき過ぎた。

キッチンは美味しい匂いがしている。余計にお腹がすく。。。。。。軽い拷問?


やっとLINEの返事がきたと思ったら「まだ帰られない。」先に食べると返信したら「すまぬ」


娘が帰宅のは、9時半過ぎ。車も空いていて、信号🚥にもあまりかかる事なく、すっ飛ばして帰ってきたみたい。

流石にご飯🍚を食べるのは控えていたが、おかずは、遠慮目だけどしっかり食べていた。



食事が終わると、仕事の話しを話す。これがないとストレス溜めまくりになるので、娘が話したいだけ話し、私はひたすら受けとめる。(意見を言う時もあるけど)


娘が自分ん家へ帰宅してから私はお風呂へ。

(それで例の事があったのよぉぉ😆)


今日も遅くなるのかな?

新しく始まったばかりでまだまだ忙しさも半端ない。

頑張れ、娘‼️

身体には気をつけて。。。