帰るのが早い!!!

大学生活4年間一人暮らしを経験し、自分のアパートの方が居心地がいいらしい。


わかるなぁ、その気持ち。 


リノベーションし実家に越してきて一年以上が経つけど、自分ん家であっても違和感満載で・・・・ 

義姉の「ここは私の実家!」っていう図太い神経で勝手される事とか爺様の処分したくても出来ない私物の山々。

私の方が、いつまでも間借りしているような気がする。


息子は、あと2年間、自分の城で生活する。

それにしても帰るのが早い。

娘の時と比べたら帰省する回数が多い分、一回の滞在日数が半分から3分の1くらい。


まぁ、帰ってくるだけいいのかな。


清々しい少年でなく、でかい若干むさい青年の息子がいると何故か私も体重が増えるから、これくらいで帰ってもらった方がいいのかもしれない。(笑)


「息子へ食べ物を与えないで下さい‼️」

帰ってきてすぐ息子から言われました。(笑)


今回は太らせていません。私も太っていません。