家具の至る所から出てくる、出てくる。


目玉クリップにS字フック

そして薬が入っていたであろうチャック式ポリ袋

ホッチキスとホッチキスの芯

何故か30㌢の定規📏

画鋲📌📍


集めるだけで大変😫

引き出し全部大小の目玉クリップになる(新品も多数)


高齢者あるあるなのか?

爺様と亡き義母が別々に自分専用で持っていた。

そして、それらはすぐ使えるよう部屋の至る所へ置いていた。


引っ越しして一年。

大きな家具の位置がやっと定まり、これからは各々の引き出しの中を断捨離。(これまでもしてきたのだけどえーん


1日があっと言う間にたつ。

小物の整理は、信じられないくらい時間がかかる。

いっそのこと分別せずに全部捨ててしまいたい。

厄介なことに、そんなこと私の性格上しきらん。ショボーン


後何十年生きられるかわからないけど、絶対、使いきらない自身がある!

どうする?文房具たち。リサイクルショップへ出すか寄付するか・・・・

そもそも生きているうちに片付くのだろうか?(笑)

片付かんやろうなぁ。