こんにちは
かけがえのない
あなたの世界にエールを

はっぱちゃん☆WORLD
はっぱです。





最近は
空を見上げる回数が増えて
大きく息を吸い込む回数が増えて
自分の感覚を大事にできる回数が
増えてきました!



10年前はどうだった??



その時の私は 
5才・3才・0才の3児の母で、
事務所の2階の小さなアパートに居て
大きな声を出さないように
周りに迷惑かけないように
幼稚園の登園も遅れないように
神経を張り巡らせて
がんばってました。



ご飯もがんばって作ってたなぁ
北向きのベランダだったから、
午前中に洗濯を干さないと乾かなくて
空も狭くて
育児も手を抜きたくなくて
頑張り続けてました



そして
その数ヶ月後に
末っ子SSがお腹に宿り、




これからは
さらにがんばらないといけない!!!
と心に誓う
がんばる教の熱心な信者だったんですよ(≧∇≦)


昨日の空は
優しいお母さん龍とかわいい4匹の龍
(わかる??)





10年スパンで客観的に見たら、
ちょっとくらいネガティブな日々も
転んだり、血を流す日も、
まぁまぁまぁまぁ
そんな時もあるよって言えます♪



落ち込んだ時に
そこまで落ちなくても良いんですよね♫










龍大好きなヒーラーさん、
レバンタールさんに出会ってから
以前に増して
空が大好きになりました^ ^


そして
先日、龍神セッションをして頂きました^ ^





向き合って目を閉じると
心地よく
優しい
エネルギーに包まれて、


10年後の私の姿や
ご先祖さまからのメッセージ
(涙・涙でした)を
伝えてもらいました^ ^



とっても真面目で賢くて
丁寧な言葉を選んでくれる
レバンタールさんの
真っ白な光を前に


私も素の自分から
出てくる言葉で
いろいろな事を
吐き出させてもらいました^ ^



前回のブログでも書きましたが
大勢の中に行くと
疲れやすい私、


結界の張り方なども
教えてもらいました。








今、
4人の子どもと
旦那さんと
イヌとネコと
山と畑と
ミシンと
大好きな家に住んでいて、



畑のヨモギちゃん



子どもの日の柏餅代わりに
ヨモギ&かぼちゃ団子




今日も仲良しの2匹



Mと木登り



初めてのトマト栽培




大きなタケノコで歯応えの良いメンマ




これらを
10年前のがんばる教の私が見たら
何て言うかしら?!?!?!



10年前は
若さでアタック!
できていたけれど、


がんばりすぎてる事に気付き、
がんばりすぎる事を少しずつやめて、
自分のそのまんまを
知って、認めて、
心もカラダも
ちょっとずつゆるんできた今、



オーダーのヘンプぱんつ





これからは
自分のハートを信頼して
どうしようもなく心が揺れ動く
景色
この目で見に行きたい!





魂がこれだ!というものを
全力でがんばってみたい!!
がんばるのは得意だから
きっと大丈夫だよね^ ^




今回レバンタールさんと
お話できて、
はっきりわかりました^ ^





きっと10年先の私も
とびきりの笑顔で
応援してくれているだろうな♫







10年先のあなたは
あなたに何て声をかけていますか??





★おまけ★

お鼻でヨシヨシ♫


自分を労わる事が少しずつ
できるようになったら、
私は子どもたちからも
ヨシヨシしてもらえるように
なりました♡







迷ったり遠回りしても大丈夫。
靄がかかっていてもきっと大丈夫。
でも時に
心の底の本当の声や
守って下さってる方の声で、
色々な感情が洗い流され
晴れやかな気持ちになれるものです^ ^

自分らしく生きたい!
と思っている方へ



レバンタールさんの
セッション詳細はこちら
↓↓↓

日々のブログもオススメです♡










オーダー
ありがとうございます♡
大変お待たせしていますm(_ _)m
順番に
心を込めて制作し
ご連絡しますので、
楽しみにお待ちください♫



 今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます(*'▽'*)
ご機嫌な時間を♫


はっぱ

 





ネットショップで
お買い上げありがとうございます(o^^o)


基本的に平日に
郵便局またはクロネコより発送します☆
LINE@では送料¥400→¥0やってます



 
 
 ★ネットショップの割引あり★

公式LINE登録してね★

ブラックな深い話から

新しく来たネコとイヌの話

ハンドメイドの最新の情報まで

書いています。

出来立てほやほやの作品を

いち早くゲットしてください☆

 
 

作った作品をInstagramで

更新中♪♪

 

 

はっぱちゃん☆WORLD

↓↓↓

こちら

 

 

ぱんつの会

↓↓↓

こちら

 

絵本作家
あああうう&はっぱちゃん
↓↓↓
いいね、フォロー
ありがとうございます♫
毎日フォロワーさんが増えていて
感激しています(*'▽'*)