参加費無料◎マネーセミナー(ママさん向け)@葉っぱカフェ・北千住 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

たは(><)/
こんにちは!!
約一週間前にうちの柴犬と大きな流れ星を見ました☆テンションが上がって願い事を言い忘れた葉っぱスタッフ・Mikaですネコ


最近めっきり風が冷たくなりましたね( ´`)
秋も一層深まりを増してきましたもみじ
みなさん、秋の予定はもう立てましたか?
私は、何をさておいても必ずサンマを食べようと思っています(´ー`)ノ
毎年気づいた時にはシーズンが過ぎているので、リアルに築地あたりにでも赴いてみようかなと企んでいます。
さて、ここからどうやってイベントの紹介にシフトしていこうかと思いましたが、
円滑にうまい言葉が見つからなかったために、思っていることをすべて書いてしまっています。

サンマについて、何かお得な情報があったらメッセージください。
では、お得つながりでイベントをご紹介◎


$北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika-お金
チューリップ赤マネーセミナーチューリップ赤
●10月24日(水)14:00~15:30

~Vol.2 『実はカンタン保険の見直し術』~
参加費は無料ドリンク&デザートもプレゼント
お子様との参加大歓迎合格


保険ってよくわからない~!難しい!?
毎月払ってる保険料・・・ホントに無駄じゃないかな?
結婚して、赤ちゃんも生まれたけど、
保険って何から考えればいいの?
・・・などなど。


普段聞けない疑問・質問を一つずつ解決していきます!


4歳と8歳の現役子育てママ・ファイナンシャルプランナーと
一緒に楽しくお茶をしながら勉強しませんか?
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

保険商品をお勧めするセミナーではありません。
講座後の勧誘等もございません。(希望者を除く)
ご安心くださいネビックリマーク

講師:ソニー生命保険ファイナンシャルプランナー有資格者

お申込みは、葉っぱカフェにご連絡ください★
クローバー葉っぱカフェ
HP: http://www.happacafe.com/
TEL:03-6658-4886
Mail: info@happacafe.com




ハロウィン10月1日~31日までの期間中プチイベント実施中ハロウィン

ではでは、また(・ω・)/