アップルパイセットも始めましたよ* | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

こんにちは音譜


葉っぱカフェです四つ葉

ケーキセットと同時に提供開始をしたアップルパイセットWハート


こちらもすごくオススメです!!


このアップルパイ・・



実は葉っぱファミリーの”くりママ”特製のものなのですじゅる・・

”くりママ”については、少しずつ正体を明かして行きたいと思います笑ので、今日はあえて触れませんいー



この”くりママ”が、ひとつひとつ手作りをしてくれているので、すごくすごくおいしいですハート

こんなおいしいアップルパイを作れるくりママは本当にすごいですキラキラ3
わたしもいつか”くりママ”のようなプロになりたいと思いますまるちゃん風


ぜひぜひお試しあれですうああんラブラブ