サイン派?マッサージ派?ヨガ派?それとも全部?笑 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

さて、ベビーヨガだけでなく他の赤ちゃん向けイベントあるのでそれもご紹介アップ

コスモスビーサインコスモス


まだ話せない赤ちゃんとお手てを使ってコミュニケーション☆

フラストレーションが軽減、赤ちゃんの話し言葉の手助け、赤ちゃんの社会性を身につけるのに効果的
お家でも上手にベビーサインを実践できる方法を歌、手遊び、ゲームを取り入れてご紹介します!!
  

日時:11月22日(月)10:30~11:30(レッスン終了後はみんなでtea time♪→自由解散)
          
定員:6名(6か月~1歳半の赤ちゃんとママ)
    
講師:NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師  松谷佳代子
    先生のブログ→
http://ameblo.jp/kayoko-pokoapoko/
  
持ち物  筆記用具
  



晴れベビーマッサージ晴れ


★腸の働きを促し、ガス抜きや便秘の軽減をします★リラックス効果により、寝つきが良くなり、夜泣きが減ることがあります★マッサージによる皮膚刺激で運動機能や免疫力を高めます★



日時 : 11月19日(金)  13:30~14:30


講師 : RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト 
     ベビーマッサージ教室pino 鈴木直美


定員 : 6名(2ヶ月からハイハイくらいまでの赤ちゃんとママ)

     ※残席3名になりました

持ち物 :バスタオル、赤ちゃんのお出かけセット、
      赤ちゃんの水分補給できるもの
        (お茶、水等、母乳の方は特に要りません)


※定員が2名以上に達しない場合、中止となる場合がございます。ご了承ください。
※キャンセルは当日朝10時までに葉っぱカフェまでお願いします。



=========================================



◆お申込&お問合せ : 葉っぱカフェ
                info@happacafe.com  03-6658-4886

◆場所 : 葉っぱカフェ 2F 
        足立区千住旭町22-5(北千住駅東口より徒歩7分、牛田駅・京成関屋駅から徒歩5分)
        

◆参加費 : サイン、ヨガ共に2,500円 (シフォンケーキ + ドリンク付き)
         ※プラス500円でランチがつけられます♪
          (日替わりランチ、カレーランチ、ミネストローネランチからお選びください)

         〔注〕ベビーマッサージにはランチが付きません。時間が午後からなのでお間違いなく☆

          


※サインとヨガのキャンセルは前日の夜9時までに葉っぱカフェまで連絡をしてください。



空きがあればすべて参加されてもOK

皆様のご参加をお待ちしておりますドキドキ