葉っぱNight15~準備編~ | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

今回の葉っぱ会準備がバタバタとしてしまったためほとんど写真がありません。。。


しかもみんながお手伝いしてくれたっていうしょぼんラブラブ

その写真を公開~

葉っぱカフェのスタッフブログ


まずはこうちゃん!! 名札を書いてくれています☆



葉っぱカフェのスタッフブログ     葉っぱカフェのスタッフブログ

そして、うんの父とまこちゃんがかぼちゃに顔を掘ってくれましたアップ これはすごい!!


葉っぱカフェのスタッフブログ

そしてnoriくんとにどさんと私・・・・

一体何をしているのやら(笑)





葉っぱカフェのスタッフブログ-2010103012250000.jpg
 最初はこんなだったまるごとかぼちゃ


 時間がないからこのままの存在感を出してくれれば…

 そんな想いでテーブルの真ん中にどでんとしていたカボちゃん






葉っぱカフェのスタッフブログ-2010103121240000.jpg


父とまこちゃんの手により


こうなりましたハロウィン


やったね音譜