夏の思い出をまとめましょ♪ | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

どもー(´∀`)
9月が始まって涼しくなるかと思いきや、
なんじゃこの暑さは!!??((((((ノ゚⊿゚)ノ
今週いっぱい続くみたいですねー叫び
みなさま体調にはお気をつけくださいね!!
さて、お教室のご案内ですひらめき電球
本【スクラップブッキング体験教室】本
~楽しかった夏の思い出を、素敵な1ページにしてみませんか?~
葉っぱカフェ店長ブログ

日時・・・9月29日(水曜日)  10:30~12:30

場所・・・葉っぱカフェ 2階  足立区千住旭町22-5

参加費・・・2800円(材料費+デザート&ドリンク込み)
       ※プラス500円でランチが付けられます。日替わり、カレー、ポトフからお選びください。
       
 『野菜中心の身体に優しいお料理で、夏の疲れた身体を癒しながら、思い出の写真を持ちより、素敵な夏の1ページを作りましょう♪』キラキラ


定員・・・4名(※好評につき、枠を増やしました。)
持ち物

・はさみ、テープのり、筆記用具、30センチ四方の物が入る袋(作品持ち帰り用)、

・お気に入りのお写真…L版サイズ2枚(メイン写真)+L版を2分割プリントしたもの3枚
               もしくは、L版サイズ5枚→サンプル画像をご参照下さい。
(同じテーマの写真だと、まとまりやすいです。人以外にも、景色、花、食べ物や、お子様でしたら、小さな手のひらや、足のお写真なんかもあると、作品の雰囲気が、引き立ちます。)

・お子様連れの場合…おんぶ紐、お子様のお気に入りのおもちゃなど。
講師・・・mayu  ブログ→http://ameblo.jp/craftmom/


申し込み・・・info@happacafe.com までメールをお願いいたします。(お名前、お子様の月齢、プレママさんの場合妊娠月数、ご連絡先を必ず明記ください)

         03-6658-4886 お電話でも受付けております。

プレママさんOK。
~急にできた自分の時間を、どう過ごしていいかわからずにいたり、
つわりに悶々としたりしていませんか?
思い出の写真を持ち寄り、懐かしい思い出と共に、穏やかなマタニティーライフのひとときを過ごしましょうラブラブ


お子様連れの場合、ハイハイ前までのお子様まで
~刃物を取り扱う場合がありますので、お子様連れの場合、
ハイハイ前までのお子様までとさせていただきます。
途中、愚図り具合によってはおんぶしながら作業して頂くこともありますので、おんぶ紐をお持ち下さい。~

☆ベビーカーOK。
    

葉っぱカフェ店長ブログ
<講師 mayuさんより>↓↓ニコニコ

~スクラップブッキングって何?やってみたいけど、どうやって材料揃えるの?~
そんな方と一緒に、スクラップブッキングの楽しさを知るきっかけになればいいなぁと、
今回も初心者の方を対象に、体験会として開催致します。
(好評につき、1名枠を増やしての開催です♪)
.
切って貼るだけの簡単な作品をご用意しましたので、不器用だから~なんて方もご安心下さい(^^)d

★マタニティーの方、大歓迎!!


私がスクラップブッキングを知ったのは、息子の妊娠中でした。
マタニティーライフ~なんてカッコイイ言葉とは裏腹。
体調変化についていけず、気づいたら、家に引きこもり、悶々と過ごす日々…。しょぼん

何か始めなきゃ!と思い、写真整理から、スクラップブッキングという世界を知りましたひらめき電球

スクラップブッキングを始めてから、
集中して作業しているうちに、つわりや体調変化による辛さも気づいたら忘れ、
穏やかなマタニティーライフを過ごせるようになりましたキラキラ

葉っぱカフェさんのお食事は、野菜や天然酵母の食材を使っている物が多く、
妊婦さんや、疲れた身体に優しい物が、たくさんビックリマーク

思い出の写真で、スクラップしながら、身体に優しいお食事に~と、心身ともに癒されてみませんか?

夜泣きにおっぱいに…ちょっとぐったりな、育児中のママさん。
写真は、たくさん撮ったけど、PCに入れっぱなしになってませんか?

可愛いお子様の写真を持ち寄り、育児トークに花咲かせながら、素敵なアルバムの1ページを作りましょう♪

★写真の物(12インチ1枚)を作成致します。一部、見本と変わる場合がありますが、ご了承下さい。

★今回、特典として、アルバムプロテクター(作品を入れるケース)、アルファベットシール1枚をおつけ致しますので、お好きなタイトルの作品を、仕上げられます。

4名様限定となっておりますので、お早めに!!