でけたでけた | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記


葉っぱカフェのスタッフブログ-20100623143803.jpg



チムニー☆(ふくちゃんとの最近の流行語)

雨ですよ


ざーざー降りやね。

でも気づくと満卓!!びっくりしたw


雨でもね

こうして足を運んでくださる方がいる幸せ♪


そんなこんなで7月のイベントカレンダー(仮)作りました♪

なななんと、7月4日から9日連続イベント...。ひぃ。


大丈夫かしら

ちょっとまとめておかないと怖いよね。


よし!!

時間が空いたらまとめよう。そのままちょっと昼寝したら怒られるかな?笑


イベントカレンダーもらいにきてね~(・ω・)/


もり