糸川マコトライブ【Rainbow Leaves】 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記


こんばんは

もりです^^


今日は店長ブログのモデルさん

うふふ…モデルが楽しくなってきているもりです


これでお客さん減ってたらいやだなぁ。。。チーン


ほら!!ふく店長を見にきたらいいんじゃないかな♪


ということはさておき

マコトさんは見てよし、聞いてよしですから(ヘンタイ)



糸川マコト Live 【Rainbow Leaves】
  
  


  
  

◆日時:6月19日(土)
 open 18:00
 start 19:00

◆場所:葉っぱカフェ 2F 足立区千住旭町22-5
              (北千住駅より徒歩7分)

◆ミュージックチャージ:1500円+別途ワンドリンクオーダー(葉っぱとのコラボレーションおみやげ付♪)
  
◆定員:10名
  
◆お問い合わせ  info@happacafe.com までメール
        必須事項(お名前、ご連絡先)
        お電話でも承っております。 03-6658-4886
  
  
  
  

☆糸川 マコト☆

「2009年6月より、ガットギターにてオリジナル曲を中心に弾き語りやサポートミュージシャンを加えて都内を中心にライブ活動を行っています。
日常的な気持ちを女として、飾らない言葉で歌っています。
弾き語りはとても心に近いところにある音楽だと考えています。葉っぱカフェのおうちのようなアットホームであたたかい場所で聴いてもらいたいと思いこの企画を考えました。力を抜いて心が開ける空間を体感しに来て下さい!」

HP URLhttp://itokawamakoto.friendhp.com/

PV YOUTUBE http://www.youtube.com/watch?v=EWpRqMf_7mg
  
  
記念すべき第1回はアットホームに♪
ゆったりイスに座って
お家に招かれて歌を聴いているという暖かい雰囲気でした
  
きっとマコトさんのふんわりな雰囲気がそうさせてるんだろうなぁと思いました
2回目もきっといい雰囲気になることでしょう☆  
  

マコトさんは実は葉っぱnightの初代メンバーなんです

ギターを持ってきていただいて、歌っていただきましたw


思い出すと うん 泣けますな。


そのときは12名だったかな??

それが今では25名以上に...。泣


うれしいなぁ

そんな葉っぱnightも10回目♪

5月30日に開催されます☆


ただいま25名のご予約をいただいております

もう少しなら入れる?入れましょう!!

悩んでいる方はぜひぜひお問い合わせくださいね


またマコトさんが歌ってくれる葉っぱ会がくるといいなw