えーかんばん | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

葉っぱカフェのスタッフブログ-20100511105032.jpg

こんばんわ

葉っぱのA看板
その日のお天気や気分で一言書いてます

今日は雨

雨粒は英語で

Rain Drop

雨の日だからこそ
かわいく♪

かえるちゃんも来るかななんて

メルヘンだ*笑


雨の日は時間が長く感じるいい日
なんとなくお得です


みんな葉っぱの下で雨宿りってね♪


なんか……めっちゃいいこと云った気分


もり


明日は休み
映画見に行こー