5月のしかやさん | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記


葉っぱカフェのスタッフブログ



こんにちは
もりです。
  
また雨かぁと思うけれど
雨だからこそできることを探すのも楽しいものです
さて今日はどんな1日になるのかな
  
今週末はみんな大好き「しかや」のどら焼きデーですw
月1回限定なので逃さぬように!!

ぜひぜひ!!召し上がってみてください
逃したら一生の後悔に...大げさ??
  
 

      
☆5月2日(日)13:00~18:00まで

 どら焼き1つ 450円 

        (餡3種、トッピング2種お好きなものをお選びください)

     ※プラス400円でコーヒーまたは紅茶つき

☆餡は小豆餡、黄味餡、NEW !!イチゴ餡、NEW!!胡麻餡、NEW!!抹茶餡
  
  
☆トッピングは求肥、小豆、生クリーム、夏ミカン

 ドラ焼きは焼きたてで、お出しします^^

なにをとってもおいしぃしかやの餡の奇跡!!笑
ゆっくりと、お好きな餡を乗せて、お召し上がりください☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

また、店頭でのおみやげミニドラの販売もしております
1個150円ですので、お帰りの際、どうぞ♪
  
ランチに+100円でお試しドラがつけられます!!
食べてみたいけど、ワンプレートは食べきれない…だけど食べてみたい!!
というリクエストにより実現いたしました!!
  
早いもので5月♪
まだ初夏というかんじではないけれど緑を感じる5月に
しかやの焼きたてどらやきぜひ召し上がってみてくださいね
  
  
恒例の常連祭りになるのかなぁ…楽しみです!!