おつかれさまー。 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

葉っぱカフェのスタッフブログ-20100416112913.jpg


さまーは夏のほうね*笑


今日も寒かったですね

でも賑やか葉っぱ

ベビーちゃんにステキ女子

いつものメンバー


ありがと


たくさん笑った笑った


今日から始まったふくちゃんランチも出ましたなー♪

うれしい限りです


あしたのオープンは18時からなのでお間違えなく


もり