おつかれさまー。さまーは夏のほうね*笑今日も寒かったですねでも賑やか葉っぱベビーちゃんにステキ女子いつものメンバーありがとたくさん笑った笑った今日から始まったふくちゃんランチも出ましたなー♪うれしい限りですあしたのオープンは18時からなのでお間違えなくもり