今日ふくちゃんに
「じぇんぬ、彼氏できた??」
と聞かれました。
私のいないとこでそんな話題が出たようで・・・・・・
できてませ~ん!!!!!!
期待はずれですみません
って謝ることもないんですけど(笑)
まぁ、それを聞いて1番残念に思ったのは私ですね

きゅんっとすることないかな~![]()
みなさんのきゅんポイントはどこですか??
ちなみに今私が1番きゅんっとするのは
普段生意気な男の子が「あのね、あのね・・・」と一生懸命話をしてくれる時です
あ、これは小学生限定です(笑)
あれ、ちょっと危ない!?笑
気にしない、気にしない~