葉っぱ会7 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

どーもどーも

もりです


昨日画像を落としきれなかったので葉っぱに来て作業しております

そうです!!休日出勤です!!


でもただいま~って葉っぱに入っていくんですけどね

みなさんに早くお伝えしたくて☆


ではいきますか~



葉っぱカフェのスタッフブログ

まずは全体写真!!

いつものとおり、女子、いけめん男子、その他大勢でございます*笑


でもね、トムヤムクンが一番前なの。

素敵男子が多かったのにみなさんして後ろに…そんなみなさんが素敵でしたよ♪



プリンセス対決!!


プリンセスもりこ
葉っぱカフェのスタッフブログ

プリンセスじぇんぬ
葉っぱカフェのスタッフブログ

勝敗は…はいはいわかってますって

じぇんぬのほうがかわいいですよーだ


どうせあたしはまぁまぁですから!!ねっじゅえるさん*笑


さて次いきましょうかね