みなさま本日もご参加ありがとうございました![]()
今日は珍しく早々と解散になったので、楽しんでもらえたかな!?とちょっと心配ですが、私は楽しかったですよー![]()
でもやっぱりふくちゃんがいないと寂しいね![]()
なんだかいつもの葉っぱじゃないみたいな気がしちゃうのは私だけかな?
それだけふくちゃんが必要ってことですよね!!
ゆっくり休んで、早く元気になってもらわなきゃね★
さてさて、明日から3月!
8週に渡ってスタッフ1人1人が発案する期間限定ランチがスタートしますよ☆
明日からの2週間 トップバッターを務めるのは私じぇんぬです![]()
~春野菜で一足早く春を堪能!?春の三色丼~
副菜2品とドリンク(紅茶orコーヒー)が付いて1000円です
みなさま食べに来てくださいねー![]()
いちごのパイも期間限定ですからぜひお試しを~![]()
ではそろそろ私もお風呂に入って寝ます![]()
おやすみなさい
いい夢を・・・・
じぇんぬ