こんばんは
友達といる時間がだーいすきなもりです
この時間がずっと続けばいいのにって思います
きっと続いたら続いたで問題は起こるのでしょうが…
だから友達との計画をちょこちょこ作ります
何も考えずにいられる時間をね
昨日も友達と
ご飯しよー♪
カレーにしよー♪
じゃぁ○○を呼ぼうか
じゃぁみんな呼んじゃおうか!!
じゃぁ誰にまとめてもらおうか*笑
なーんて一つの計画完成!!
計画して、まとめるのは誰かに…なんてひどい話ですがね
そうやって無条件に笑えて、時には泣ける場所
大切。大切。
今日もそんな幸せを感じてます
もり
雪・・・どこいっちゃったの??泣