楽しいことを増やす | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

こんばんは


友達といる時間がだーいすきなもりです


この時間がずっと続けばいいのにって思います

きっと続いたら続いたで問題は起こるのでしょうが…



だから友達との計画をちょこちょこ作ります


何も考えずにいられる時間をね


昨日も友達と


ご飯しよー♪


カレーにしよー♪


じゃぁ○○を呼ぼうか


じゃぁみんな呼んじゃおうか!!


じゃぁ誰にまとめてもらおうか*笑



なーんて一つの計画完成!!

計画して、まとめるのは誰かに…なんてひどい話ですがね


そうやって無条件に笑えて、時には泣ける場所

大切。大切。


今日もそんな幸せを感じてます


もり



雪・・・どこいっちゃったの??泣