タイミングこんにちは朝から予定をこなしているもりです!!時間もないので焦っていたら忘れ物するしぷっぷーって車に鳴らされるしはぁ……(ノ_;)ってなりそうになっていたら友達から雪がキラキラしてキレイだよってメール景色を見るとお日様の光と雪が反射してキラキラ~キレイ(・∀・)こんな素敵なタイミング!!やっぱ友達と繋がってるんだな~って♪なんとか予定こなしてみんなとのご飯会にいくぞ~!!もり