1月ありがと | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

おつかれさんす~

今日は葉っぱマジック!!
正直何が起こったかわかりませんでした……


たくさんお待たせしてすみませんでした(ノ_;)


いぃんですよ~って笑って待ってくださるお客様……ホントにありがとうございました!!


幸せだなぁ……泣ける


ふく店長お疲れさまでした~☆
とりま明日はゆっくりしてくだされ♪


今日で1月もおしまい
たくさんのありがとうを伝えたいです!!


よーしっ
2月もやったるぞヾ(^▽^)ノ

書きたいことたくさんやけど……
またね……Zzz