葉っぱ会6ブログ2 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

さてさて次はっと


ふく店長のおもしろ葉っぱ会ブログはこちら

http://ameblo.jp/shirakamisanchi



葉っぱカフェのスタッフブログ


今回のゲームは新春運試しっ悪魔のカードゲームです★


げんさんのもっているようなカードを6枚時間までひたすら誰かに渡してもらって

そのうちの3枚が悪魔のカード…


持っていて運試しするもよし

怖かったら誰かに取りえず渡す…


運命のお時間っ!!


実は悪魔のカードじゃない人は天使のカードっ(=⌒▽⌒=)


天使を引いた方は…コウさん、Jくん、たくとくん、ムギさん


お菓子の詰め合わせをプレゼントっ★中身は・・・うふふっ


そして悪魔のカードは

みけちゃん!やまもとさん!


二人には

みんなの前で早口言葉を


かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこってな


2人ともかんでいてかわいかった~

少し酔っ払っているから


かえるぽこぽこって


悪魔カードの2人にも幸あれ~!!


さて次…でもそろそろ帰らないと…また電車の中で更新できたら