さてさて次はっと
ふく店長のおもしろ葉っぱ会ブログはこちら
http://ameblo.jp/shirakamisanchi
今回のゲームは新春運試しっ悪魔のカードゲームです★
げんさんのもっているようなカードを6枚時間までひたすら誰かに渡してもらって
そのうちの3枚が悪魔のカード…
持っていて運試しするもよし
怖かったら誰かに取りえず渡す…
運命のお時間っ!!
実は悪魔のカードじゃない人は天使のカードっ(=⌒▽⌒=)
天使を引いた方は…コウさん、Jくん、たくとくん、ムギさん
お菓子の詰め合わせをプレゼントっ★中身は・・・うふふっ
そして悪魔のカードは
みけちゃん!やまもとさん!
二人には
みんなの前で早口言葉を
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこってな
2人ともかんでいてかわいかった~
少し酔っ払っているから
かえるぽこぽこって
悪魔カードの2人にも幸あれ~!!
さて次…でもそろそろ帰らないと…また電車の中で更新できたら
