A HAPPY nwe 2010' | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

あけましておめでとうございます。トラ


社会人になって正月休みをあまり経験した事がありません・・・


休めても1日とか半日とか・・・

三が日連続お休は高校以来ありません。


仕事してたほうが楽しいんです。


でも本当は正月特番とか駅伝とか駅伝とかみたいんです。


朝から酒を浴びるほど飲みたいんです。


福袋買いに行きたいんです。


でも、仕事するのは・・・・


3が日があけてからの平日休みを満喫するために

頑張る・・・・


正月休むと、正月ボケからいっきに現実の世界へ

引き返されるこの寂しさが軽減されるので、仕事するのです。


今年もタイには・・・・帰りませんでした。



トムヤムクン