こんばんは
もりちゃんです
今日はお休みをいただいて
最近買ったばかりのお気に入りのバッグを背負ってお出かけしてきました
☆
友達を誘えど誘えど
予定が合わない!!そんな日もあるんですね*泣
今は葉っぱに帰ってきました。
ちょっと用事があったので♪
でブログの更新ってわけです
さてさて本題
どこの女子でも弱いはず
【男性のスーツにメガネ】
犯罪ですな*笑
スーツでキュン![]()
メガネでさらにキュンキュン![]()
どんな男性でも3割増しくらいかっこよく見えるはず
久しぶりに会った同級生がスーツにメガネでキュンっとかよく聞きますよね
なーんてふく店長とたかこ様と話していて
はっと気づいたんですΣ(・ω・ノ)ノ!ナニ?
葉っぱにスーツにメガネ…しかも黒ぶちの人がいることをΣ(・ω・ノ)ノ!マジデ
それは…でぶちょう。
毎日スーツにメガネなのに
そうだったっけ?と思えるほどのレベルです…失礼??会えばわかるよ![]()
そう
でぶちょうは犯罪を犯罪でなくした奇跡の人なのです・°・(ノД`)・°・
そこでふく店長、たかこ様、もりは決意したのです!!
「でぶちょうをスーツメガネのイケメンにするぞ!!」とな☆
でも当の本人がやる気があるのかないのか
誰かでぶちょうにダイエットの方法を伝授してあげてください…
葉っぱでいつか
スーツメガネの犯罪素敵男子が出来上がりますように…笑
明日はしかやのどらやきっ
ふく店長ともりの2トップですよ
会いに来て下さいね![]()