結婚式〓 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

こんばんは
最近余裕がないえりぃーです。
久しぶりの更新ですすいません

先日、3歳からの幼馴染が結婚しました

家は目の前なのになかなか会えない幼なじみです
が、
式が決まったタイミングにばったりと会い、先日お
祝いをしに行ってきました

美しいドレスを来て、
たくさんの人に祝福されて
本当に幸せオーラ満開の会場

いるだけで幸せになりました

何度行ってもいいものだな~と思います、結婚式

あんな幸せオーラいっぱいの空間を
葉っぱでも、そして日々の生活でも作って行きたい
なぁと感じた一日でした