何きっかけだったかな。
今日は懐メロ聞きたくなって宇多田ヒカルから、Dancemania、AQUA、ブリちゃん、PINK、ビヨンセ、Mr.president…………最終的にJAMIROQUAI。

YouTubeって凄い音源の宝庫やね。

何か元気出てきた。

私はね、昔は良かったなんて絶対言いたくない。
今が1番いい。

けど、音楽は昔も今もイイ。

あえて使おう。

(・∀・)イイ!!


あー、Yahooチャットとかmessenger懐かしい。

みんな元気かなぁ。
私はあちこちにのう胞があるみたいですが、元気にやってますひらめき赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

音楽っていい。

タイムスリップするのね。
あの時あーだったって。

ガソリンが安かったからドライブ行ってた。
んで、昔懐かしいでしょ…ウーファー積んでる車とか改造車がいっぱい。

もれなく女子は金髪、へそ出てる。だし、へそピやその他ボディピ当たり前。
タバコも安かった…

懐かしい。