いやほんと辻ちゃん、体力オバケよね。


学校おわってからディズニーシーて。シーて‼️

で、帰宅してあの人数のごはんを準備するんでしょぉー!?明日の朝の分とかもー‼️


ババアは遠足の後、温泉です♨️


てことで、辻ちゃんの歴史を振り返ってYouTube観てました。


辻ちゃんのモノマネ、クオリティ高い泣き笑い

本当にいい子よね。

ご主人のこともちゃんと今でも好きなんだなぁと思うってフツーに言えてるし。

逆に太陽くん、いい嫁もらったな…あんたァ幸せもんだァ〜と思います。


ババアは仕事と幼稚園遠足、学校行事、家事、実家訪問、買出し、プール準備ですでに手一杯。


若者じゃなくてもスケジュール管理用のスマホがほしい。SiMなしでいい。とりあえずスケジュール管理が無理。手帳でもいいんだけど、今となっては書くのがめんど…


探そうかなSiMなし激安スマホ(新品)


辻ちゃん、これからもババアがやる気が出るように日々色んなことやってるよーって発信してほしいっスー飛び出すハート



以上。トイレから投稿でした。