おぉ久しぶりでぇす(銀魂キャサリン)

資産運用のセミナーと聞いて参加したんだが、突然保険証券みーせーてーって言われた。

ん?

結果、ただの手広い保険屋だった。
セミナー代返せ‼️
まぁ、そんな簡単にお金の勉強なんてできないんですよね。私があまかったっス〜。

とりあえず、私の年齢と現在の取り巻く環境と考慮して妥当な保険に入っていることはわかりました。

私がすでにある程度の資産運用をしている事、利益は出ているけれど、更に増額投資したい場合のことでオススメされたのがあまりに夢のように都合のいい話。信じていいのか?あかんのんか?

私の中の小さい私が警鐘を鳴らす。
『コイツ、手広いけど全ての情報が正しく理解した上で商品紹介してる?言わされてない?』

てことで、そちらは見送りました。
セミナー代払ったわけだし、後腐れナシてことで✋

結局、私が今のところ一番分かりやすくて好きな先生はジェイソン♡

久しぶりなのにお金の話とはね!!