こんにちは 葉心です♪


墨いろ展では、来場された皆さまに

これ好きだなにっこり飛び出すハート

と思う作品を選んでいただく

投票用紙をお配りしています



たくさんのメッセージも

毎回ありがたいな〜と思いながら

読ませていただいてます


おチビちゃんたちも

一生懸命書いてくれたのが伝わるよ

ありがとうハート



皆さまが選んでくれた作品の中から

最も票の多かった上位3名には

盾のプレゼントがあるんです✨


やっと集計を終えたので、

次回のレッスンで表彰式をやろうと思います!

みんなの反応が楽しみだニコニコ



それからね、こんなメッセージも。

いろ葉の初代メンバーである

2人からのメッセージです


『人生の半分以上』

20歳にも満たない子どもたちの

人生の半分以上に関わらせてもらえたんだなと思うと、とても胸が熱くなりました


またいつか素敵な作品を出してねにっこり