子どもたちが書く文字って

あたたかいエネルギーをまとっていると思うんです

そのエネルギーに触れて欲しいなと思って、

墨いろ展では毎回

ハッピーなオーラに包まれる

フォトスポットも用意しています音符

子どもたちの書いた文字のまわりには

ママさんお手製の可愛い飾り付けがたくさん♪


全日準備のお手伝いに来てくれていた
ママさんたちに
『画用紙を使ってフォトスポットを派手散らかしてほしい!』

こんなアバウトなお願いをしたところ…


すごい可愛くしてくれたラブラブ


わたしの得意とする

お願いという名の、丸投げ

大成功です。笑



わ〜✨すごい!素敵!!って

大喜びしたんだけど、

これで終わりではなかったの。



なんと、

ピンクとか赤っぽいのが欲しいから

家で作ってくるとの申し出がびっくりマーク


さらにはそれを初日一番手の

受付係りをしてくれるママさん宅に届け、

朝一で飾り付けするという段取りまで組んでくれて…


なんなんですか?

神ですか泣くうさぎ



ありがたい申し出と、

素晴らしい連携プレーのおかげで

さらにHappy感が溢れる

フォトスポットになりました

ありがとう!

幸せオーラ増し増し♪


 

それから、

10周年のお祝にバルーンが届いたので

フォトスポットの隣に飾りました。

おちびちゃんが覗いてて可愛かった〜


素敵なバルーン

ありがとうございました!