晴天の宇都宮から おはようございます 葉心です♪


昨日から宇都宮に来ていますー!

お目当てはこちら

バスケット観戦びっくりマーク


まだ若かりし 小、中学生の頃

バスケをやっていたので

懐かしさも相まってすっかりハマってます。

宇都宮ブレックス絶賛推し活中です。笑

もちろん千葉ジェッツもアルティーリも好きです!




ナイトゲームだったので

1泊して餃子をたらふく食べてから

ゆっくり帰ろうと思ってニコニコ


食いしん坊はいつでも健在ですスター




こんな食いしん坊万歳の葉っぱせんせいが

ブレックスにうつつを抜かしている中、

いろ葉キッズは来年の作品展へ向けての

準備を始めています。



まずは『いろ葉新聞』作りからスタートびっくりマーク


じゃんけんでチーム分けをして

どんな内容にするか案を出し合い中です。

会期は6月なのでまだまだ先だけど、

その間に書初めとか昇段試験とか

受験とか卒業式とか入学式とか

行事が色々あるので早めに準備してます。


どんな風に仕上がるかお楽しみにニコニコ飛び出すハート