こんにちは 葉心です♪

先日、いろ葉キッズと
バスボム作りをしましたスター



きっかけはYouTubeで見た
カジサックチャンネル
⁡↑いつも愛に溢れてて好き♡


カジサックとツネさんちの子どもたちが
みんなでバスボム作りをしててね、
それがすごく可愛くて
めっちゃ楽しそうだったんです💕

でね、コレ
いろ葉キッズとやりたーい‼️
となったわけなのです。

母の日が近かったので
母の日企画としてやりました。

いろ葉キッズとのバスボム作りは
案の定、すっごく楽しかった✨


慎重にグラムを計る姿なんて

ふだん見れないので新鮮でした✨



めっちゃ真剣❗️


腕にたくさん粉がついてるのにも

気がつかないくらい


大好きなママのために

がんばって作ってました。


なんて可愛いんだーーっ‼️

低学年も高学年も

みんな一生懸命だったなーニコニコ



ゆっくりと1日乾かして
可愛いバスボムの出来上がり♪



自分で作ったバスボムを

壊さないように

丁寧に袋詰めしたり

ワイヤーをくるくるしたり、


ラッピングする姿も
いちいち可愛くてキュン飛び出すハート


メッセージカードにも
めっちゃ愛が溢れててステキでした✨

みんなから
幸せな気持ちのおすそ分けを
たっぷりいただいて

ひとりニマニマしている
葉っぱせんせいなのでした❤️