こんにちは 葉心です。

神戸なうです飛び出すハート



おとといから神戸に来ています♪

神戸の友人たちと合流して

色々なエネルギースポットを巡るスピ旅です✨



初日は3人で瀬織津姫さま巡りをし、

昨日はなぜか一人で

六甲山に登る流れになりました。



山登りをするなんて

全く予想してなかったにも関わらず

なぜかトレッキングシューズを履いていた私。

何故だ⁈笑



シャレた靴履いてたら

危険だから絶対登らなかったけど、

トレッキングシューズだしねぇ。。


こりゃ、登らなきゃ。

だってそこに山があるんだもの。



なーんて軽い気持ちで登り始めたらさ、

超ハード‼️

めちゃくちゃハード‼️


勾配もキツイし

岩をよじ登ったり、

高尾山ぐらいの気持ちでいたらとんでもなかった💦

山登り、なめちゃいけないね。



でも、

ただひたすら前を見て

ひとりで黙々と歩くって

かなり良かったです。


頭の中が空っぽになってスッキリ✨

自分の中心と繋がる感じがしました。



山登りってきっと、行動瞑想なんだなぁ。

またどっかの山に登ろーっと♪



そして5時間の山登りの末、

本日もれなく全身筋肉痛です魂が抜ける



今日が神戸の旅のラストday。

午後からは今回の旅のメインイベント

『ネックインプラント除去のコズミックオペレーション』というものの、実技試験があります。


全身筋肉痛でロボットみたいだけど

頑張ってきます‼️



ネックインプラント除去については

もう一つのブログに書いてますので

よかったら見てみてねにっこり