さっきね、教室の2階で

骨盤調整をしてもらってたんだけど

ユーカリ教室の2階はビューティーサロンです♡



施術中にピンポ〜ンってチャイムが鳴ってね

慌てて出てみたら

そこには2人のいろ葉キッズが❣️


受験に向けてお休みしてる子たちが

顔見せに来てくれました。

うれしーニコニコ飛び出すハート



ちょうど昨日、

美味しいお菓子をいただいたことだし

のんびりお茶でもしてってー!

って言いたかったけど

なんせ施術中だったからね💦



またおいで〜って言って

お菓子を持たせてあげました。



なんかさ。

うれしいよね。


ちょっと顔見せに、とか

ちょっと話したかったから、とか

なんだってさ、

会えたらうれしい。


お外で偶然会っただけでも

きゃほきゃほしちゃうのに、

わざわざ会いに来てくれてほんとうれしかったなー。



ありがとね飛び出すハート